LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

放映枠決まったら話題にしようと思っていたのですが、先にタイトルの件、特ニュー3月号で露出したようです。
1月号のあの写真で察していた方もいらっしゃったのでは。

…しかしいつ放映開始?
「今年の春」って、もう2月なんですが、とさっきと同じようなことを。

大魔神カノンのブログ

大口与枝さんのブログ「ネコも杓子もあたえも」
 ←大魔神カノン打ち上げの席で「幸せそうにケーキを食べる」伊藤慎さんの笑顔が!
  チョコだけでなくケーキもお好きだったとは…
同日追記。大口さんのブログを追加しました。
この写真たまりません…貼らずにはいられませんでした。
ちなみに伊藤さんのお尻アップ(ボディペインティング)写真がおさめられたのは特ニュー3月号。わたしは買わないので本棚でなくこちら(↓)で。
Newtype THE LIVE ( ニュータイプ・ザ・ライブ ) 2010年 03月号 [雑誌]Newtype THE LIVE ( ニュータイプ・ザ・ライブ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/01)
不明

商品詳細を見る

3/25追記。カテゴリ変更。
関連記事

style="clap"

幸せそうな笑顔

伊藤慎さんの笑顔は良いですね。
((=^▽^=))

2010.02.02 06:30 URL | tamama #- [ 編集 ]

わ~い伊藤さんだー

ステキ笑顔に導いて下さってありがとうございます。特ニューは昨日雪の中を買いに行ったのに(単に帰り道)まだ見てませんレスキューファイアーのアクションチームのインタビューも有るんですよねたしか…ワクワク

2010.02.02 08:04 URL | fog #- [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

>tamamaさん
お久しぶりです。伊藤さんはやはり笑顔ですよね。たまりません。
見ているほうまで幸せな気分になってしまいます。

>fogさん
そうそう、剣友会インタビューもあるはずですね!お楽しみに…ていうか、こちらもレポ楽しみにしてます。

2010.02.02 15:39 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

私にとっては・・・

ひっさびさの、リアルタイム(?)の伊藤さんでした(^^)
本当にありがとうございます!!
多分、私の場合、makiさんのブログを見ない限りお会いできなかった(汗)…ので。

癒されます。。。

明日、仕事終わったら速攻で「特ニュー」買いに走ります^^;
「ヒーローMAX」今日買ったのにぃ~(o><)o
  何故気づかないんでしょうか。。。(涙)。

2010.02.02 21:08 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

Acinonyxさん、いらっしゃいませ。

お役に立ったようでよかったです。
これ、撮影した大口さんにも感謝ですよね。目の付けどころ(ケーキを前にした伊藤さん)が素晴らしすぎます。

2010.02.03 03:50 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1596-b9967f63

| ホーム |