LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

2/3は個人的にもちょっとした記念日なんですが、それでも赤鬼に豆をぶつけるイメージが強くて真っ先に思いつくのが節分です。

本日は大國魂神社で恒例の豆まきがあり、今年はシンケンジャーが登場とのこと。
以前ソードフォームが豆まきしてたのもこの神社でしたっけ。カブトと睨み合っていましたっけ。記憶が定かではないのですが、モモは男前なので和風の行事が似合うなあというのは印象に残っています。
今年のシンケンジャーも凛々しそうですね。こういうの近くでもやってくれないかなあ。府中は遠いなあ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1597-3cc9ed30

| ホーム |