LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

アニカンノラさんのブログ拝見していて知りました!
「アニカンコラム」にJ-MENリレーコラムが登場!現在ランキング5位!今すぐサムネをクリック。

日付見たら1/25UPでした…知らなかったのもうかつですけど、JAEさん宣伝してくださいよー
それか「気になる12人」改め「13人」を早く…とどさくさまぎれに。

ということで第一弾は永徳さん!次は永瀬さん!⇒「アニカンコラム

さすが永徳さん、場所柄に配慮されたのかガノタトークです。
しかしおっしゃらなくても、永徳さんといえば一時期しばしばガンダムTシャツ(「ぶったね!」とか)で雑誌やムック、次郎やさん等に登場されていたのが印象深いです。
お人柄が出ていて、次の永瀬さんも楽しみですね。
拍手レスです。

>内緒さま

はじめまして。府中にいらっしゃったのですね、よかったです。寒かったそうですが大丈夫でしたか?
きっとシンケンジャーの中の人もよろこばれていると思います!
2.21が内緒さまにとって楽しい日になりますように。
(追記)内緒さまのレポ記事を先程見つけて拝見しました!こちらこそありがとうございます。やはり殿は絵になりますね。
関連記事

style="clap"

見てきましたー

J-MENのジャケ写?スゴいですね~次回も楽しみです

2010.02.04 21:11 URL | fog #- [ 編集 ]

またまた・・・

ありがとうございますm(__)m
情報源もない、PCの扱いもおぼつかない(^^;)私にとっては、本当に有難い情報ばかりで。
最近では帰宅してPCの電源を入れて先ず開くのは、JAE staff blogそしてmakiさんのblogというのが定番になっています(笑)。

今後も何かと、宜しくお願いします。(←既に完全に(?)自力検索放棄(⌒⌒;)ゝで申し訳ないです。)

2010.02.04 21:56 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

お2人様いらっしゃいませー。

永徳さんの文章かわいいですよね?
この方もブログ開設をファンに心待ちにされてる方ですが、わかりますね。

そしてりゅうきんさんに伺ったのですが、永瀬さんたらこれ以外に
「ソロ曲でデビューしたい」
という野望をお持ちのようです…いやなんといえばいいのか、リアル王子ですねe-78

2010.02.05 01:01 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1598-1de2dc8f

| ホーム |