LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

昨晩、中川素州さんによる「M.H.K.会」が開催され、参加できない者としてはうらやましいやら、M.H.K.が何の頭文字か知りたいやらで妙に落ち着かなかったのですが、無事閉会となったようで、先程お礼記事がUPされていました。
福沢博文さん、人見早苗さんも参加されたのですね…!素晴らしい。
素敵なお写真が掲載されていますので詳細はぜひmotoブログへ。

しかし未だに何の略かわからない…Mが素州さんで、Hが博文さんで、と思っても人見さんは早苗さん。
Hが人見さんでKが神尾さん(福沢さんの本名です)とするとMが…素州さんだけ下の名前…?
根本的に考え方が間違っているのでしょうか。
2/15追記。
教えていただいて人見さんのブログを見に行きました!これはまた、素敵な会だったようですね。福沢さんの変装?も素敵。
関係ないですが「スピリッツ」読む度「ザワさん」「ザワ兄貴」という言葉が福沢さんに一瞬変換されてどきどきします。
素州さんも後日記事をUPされるご予定のようです。ブースカカワユス
2/17追記。
motoブログについに本件記事がUPされました。単純に
「参加希望者が多いだろうからやるとしたらたいへんだろうなあ」
「ものすごい人気なのに気づいてらっしゃらないみたいだなあ、トラブルがなければいいけど」
…と外野ながらかるーく思っていたのですが、それどころか、まさに一難去ってまた一難状態だったんですね、予想外でした。そこまでの決意で臨んだ会だったとは、参加された方は感激もひとしおでしょう。わたしなんか参加してもないのにお礼が言いたくなっちゃいました。変だから言わないけど。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1614-a7f59232

| ホーム |