LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

さっき突然、食事が済んだら仕事を手伝えと知人に言われまして、ほんの5分くらい小商いしてきたmakiですこんばんは。
ニートとはいえ事前に予定を聞いてほしいと思いつつ、しかし
「今からマンガ読んだりブログ書いたりするから無理!」とは言えず…ということでこんな時間の更新になりました。

JAEスタッフブログ・カウントダウンコメント。2/16は富永研司さんでした!
これは何の役作りでしょうか、実にコワモテ。
他の方のコメントにもありますが前回の「W」の風都署のトレーニング場で真倉を
「くぉるらぁぁぁっ!」と怒鳴りつける鬼教官を彷彿とさせます。
前回イベントではどなたかが
「次があってもコントしかやりたくない」とおっしゃっていたように記憶していますが、果たしてこういうコントがあるのか?それともイリュージョンなのか?
皆さんお忙しいなか申し訳ないような、でも楽しみなような。
拍手レスです。

>内緒さま

4周年のお店に関する詳しいレポ、ありがとうございます!
一人で読むのがもったいないです。
373さんにも久しぶりにお目にかかりたかったなあ。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1619-8978c7ed

| ホーム |