LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

おっしー本気出しすぎ… 
夜中にこんなの見るとぐらつきそうです。

ファンの方はいきなり爆死しないよう、お気を確かにいってらっしゃいませ。
関連記事

style="clap"

ホントです

オッシーの。。。 炎上しそうでした(爆)
普段の素顔はどちらかというと可愛い系(失礼^^;)ぽい?のに、今回の写真は。。。

そしてJ-MEN
エンドレスで観たい聴きたいところでしたが、生憎仕事のためそれもできず(>_<、)
今日一日上の空でした(笑)
現在もBGMは勿論!

高岩さんは何をやっても所作がいちいち決まってカッコいいですよね。
タメイキ出ちゃいます### なのに発言はとってもお茶目。
愛さずにはいられません (皆さんに怒られちゃいますね(^▽^;)ゴメンナサイ…)

  高岩さんは、何故お弁当ではなく一人ラーメンだったのでしょう???(笑)




あっwww
少し前から、chalicejokerの名前でTwitterフォローさせていただいてます。
先日ぼやかれていた様なので・・・ すみません(汗)

2010.02.18 20:27 URL | Acinonyx #- [ 編集 ]

Acinonyxさん、いらっしゃいませ。

かっこいいですよね、押川さん。オリンピックシーズンにも関わらずサッカーの話題から入るところが“らしい"のですが。

Acinonyxさんも「限界」入手されたんですね。高岩さんをビルの屋上に連れてきてくださってほんとうにありがとうと金田監督に言いたいです。

あ、twitterは勝手にフォローしたりされたりするところがいいとこだと思うので、ご挨拶は必要ありませんよ。ご丁寧にありがとうございます。
いちいちメールで事務局から送ってくるのがうるさいと思ってただけなんです、メール見ないので。
見られたくないと思っていたらわたしはブログにしろtwitterにしろやらないと思います…でもそういう意味にも取れる表現でしたね>ぼやき
ご心配おかけして、こちらこそ申し訳ありませんでした。

2010.02.18 21:36 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1621-9a2802b7

| ホーム |