LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

…というしゃれをとっくに色んな方が書いてるんだろうなと思いつつ「限界Revolution」です。

限界Revolution(DVD付)限界Revolution(DVD付)
(2010/02/17)
J-MEN

商品詳細を見る

PVを観てたら久々に変態の神が降りていらして、ブログで公開セクハラはしない、とある時決めたので思いのたけはtwitterで述べまして。あちらを見ている方、突然フェチ全開で申し訳ない。

すみませんJAEさん舐めていました。
そんなことより本業で魅せてくださればいいんですよ、ファンサービスはわかりますが無理しなくていいですよと思ってました。
この時期そうそう練習時間もとれないでしょう。中途半端な芸で照れ笑いする高岩さんなんて観たくないんだという気持ちもあり、いやいやそれはそれ、お祭りだからという気持ちもあり、複雑な思いで蓋を開けてみれば…

確かに余技は余技なんですが(正直に言いますがちゃんとダンスになってるのは次郎さんだけ)、しかし破壊力がとんでもない。

忘れていました、立ってるだけで卑怯なくらいエロいんでしたこの方たちは。
それを、スーツ着せて高いところに連れてきて。
金田監督は殺る気満々だったのですね。
意気に感じてこちらも喜んで天国へ行こうじゃありませんか。

…ということで到着以来、天国行って帰ってきてまた天国行ってのリピート状態。まだB面www聴いてません。すみません。ほんとうにあちこち限界なんです。
拍手レスです。

>内緒さま

むず痒い!わかる気がします。なんか照れくさいんですよね。なんで見てるこっちがと思いつつ…

コメントなしのみなさまも、いつもありがとうございます!
関連記事

style="clap"

オッシーの…

メイキングでのオッシーの立ち居振舞いに視線釘付けでした。
スーツ似合いすぎ、スタイル良すぎで完全にやられました。

2010.02.18 23:58 URL | ナノ #4C5bA0qg [ 編集 ]

なんと[e:349]

何時もの如くぼーっとしていて『予約してないの?』と某王子にカウンターで背を向けられたfogですGood evening!どこも売り切れですね(泣)

2010.02.19 00:26 URL | fog #- [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

>ナノちゃん

おっしーかっこいいですよねおっしー。
いつの間にかすっかり大人の男性ですね、それも素敵な。
ライダーに帰ってきてくれないかなあ、とまた思ったり。

>fogさん

それでこそプリンスですね。感服つかまつります。
王子は歌って踊ってもやはり王子でしたよ。やらしかったですよ。
こうなったら当日物販でGET!

2010.02.19 01:21 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

密林さんで予約してあったので 手元に届きました。

PVは正座でガン観しました(爆)。
(//▽//)

皆様 カッコイいです。

中でも、王子のエロさ加減が
(^皿^;)

2010.02.19 14:43 URL | tamama #- [ 編集 ]

tamamaさん、いらっしゃいませ。

正座! わかります。
そして王子。王子には玉のお肌をご披露いただいてもったいないやらエロいやら、風邪引かないようご注意くださいやら…ほんっと寒そうでしたよね。頭が下がります。

2010.02.20 06:00 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1622-ed3c1fba

| ホーム |