LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

写真26枚もあるよ、これ。昨日の感動を反芻しつつ、1枚1枚眺めてしまいます。
9月のイベントの際、高岩さんに取材してうっとりされていた941さんが、昨日も会場にいらしていたようなので、ニュースUPされるのを待っていました。
ファンなんだなあとつい親近感を持ってしまう、計3ページの記事です。
なんかインタビュー部分の見出しのところが「岡本さん」になってますが本文は「岡元さん」なので、後からつけたのかなあこれ。一応お知らせしたのでそのうちなおるかも。高岩さん一発屋発言はこれ(イベント前の取材)が最初?

特撮アクションスター集結!「俺たち参上」再び
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1630-fcb1f3c7

| ホーム |