LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

コンティニューvol.50コンティニューvol.50
(2010/02/18)
鶴巻 和哉貞本 義行

商品詳細を見る

シンケンレッドが表紙の時は買わなかったので、これが2冊目の「コンティニュー」。今後誌名も変え乙女系にリニューアルするようなんですがそうなっても特撮は扱うそうです。

「NAKED HERO」の撮影風景レポがあるというので、2.21イベント参加のウォーミングアップとして、当日購入したんです。
そうですね、ゲームやアニメに関心のない方に、これだけを目当てに買えとは言いにくいのですが(なにしろ判型が小さい上にメイキングレポートは見開き2pのみ)、でもわたしは結構満足しています。
小さいけれども、写真がいいんです。
「なぜか永瀬はエロい」と高岩さんの賞賛を受けた王子を初め、J-MENの皆さんの肉体美に男性カメラマンが憧れますと告白する1シーンも。
BL的な意味じゃないんですが男性って同性の身体をけっこうチェックしてますよね。
「カブト」劇場版で加賀美/佐藤さんがタンクトップ1枚になったとき、映画館で
「ぉおおぉっ!?」と専ら男性の観客から賛嘆の声があがったのを思い出します。まあ女も百合的な意味じゃなく女性にチェック入れるものですが。

J-MENサイン入り「NAKED HERO」読者プレゼント応募券付き950円(税別)。

なお肝心の「NAKED HERO」はインタビュー1万字とか!fogさんによればA5版160pで、お1人12pになるそうです。
さらにノラさんによれば
「高岩さんがジャストサイズのズボンを履いている」とのことで悲願達成!いや並びもせずに、買った方から色々聞くばっかりですみません。ちょっと「勝訴」の紙持ってその辺走ってきますから、と書いてみましたが年がばれるな。

あと、「侍戦隊シンケンジャー 侍瓦版その4」という記事がありました。もしかしてシンケンレッド表紙号からずっと続いていた?
今回は「ゴセイジャー」プレミア発表会のレポート記事+黄図鑑+金図鑑。
鈴村さんは東武東上線で遊佐さんは西武池袋線らしい、という情報は特撮には関係ないか。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1631-97487997

| ホーム |