LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

一部公開も何も、ブログで何やってるんだよという感じで申し訳ない。
太秦ロケを思い、そわそわするあまりあやちゃんからゲットした、いわゆる地雷バトンです。

ああ…、地雷とは言いましたが、別に強制じゃありませんよ?
(と今、眼鏡を人さし指でくいとあげてみました)

一応以下、テンプレですので気にしないでください。

【ルール】
これみたマイミクさんは全員やってください。
これ見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります。地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

ではいきます!
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?
→ 基本年上。しかしこの頃視野が広がってきたと思います。同い年、年下でも相手の精神年齢が上ならいける気がする。
★どんな髪型が好き?
→ 似合ってれば何でも。でもあまり凝ってないのが好き。
★優しさと面白さどっち求める?
→ 両方。そういうのより聡明な人がいいですが。
★メールや電話は大事?
→ むしろ苦手。
★毎日会いたい?
→ むしろ相手がそう思ってたら幻滅。
★スポーツやってる人が?
→ 憧れる。
★メガネ好き?
→ 生まれながらに好き。
★血液型にこだわる?
→ こだわらない。というよりその話題を出されると幻滅。
  輸血や献血の話をしているときは別。
★どんな服装が好き?
→ 清潔でサイズが合っていて似合っていること…が基本ですが色んな意味でスーツ好き。
★背はどのくらいが理想?
→ 自分より高いこと。でもあまり高すぎないこと。
★メイクしてる子好き?
→ それが必要な立場の人なら。
★付き合うならこれが大切だと思うことは?
→ 誠実であること。お互い邪魔にならないこと。
★これキュンときます
→ 最近では好きなケーキを前に満足そうに笑ってる顔とかですね。みんなそうですよね。
  仔犬系も頼り甲斐のある人も好きですが、そこに作為がないこと。
★束縛されたい?されたくない?
→ されたら全力で逃げます。
★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
→ 仕事に打ち込んでいて、ちょっと疲れたように笑った顔。
★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→ 追われたら全力で逃げますが、といって逃げる相手を追いかけたくもないです。自然が一番。



以下バトンの続きですが、設問を消してます。
ミクシィをされている方でご希望の方にはメッセージでお送りしますが、そうでない方には思わせぶりで申し訳ない。
伏せるのがルールみたいなのでご容赦ください。

好きな人に言われたと思って答えてね
質問は消して


1 たぶん。
2 身体。うそ。
3 いや。
4 自分で決めて。
5 どんなところ?遊びに行っていいですか?
6 (即死)
7 きかないで。
8 わたしと?
9 先のことはわからない。
10 生まれてきてくれてありがとうございます。
11 したことあります…よね?

嫌いな奴(異性)に言われたらと思って答えてね
質問は消して


1 (無視)
2 存在。
3 やってみれば。
4 別にどうでもいい。
5 お断りします。
6 関わらなきゃいいでしょ。
7 (無視)
8 (無視)
9 (無視)
10 消えて。
11 なぜ?
12 いません。

テンプレ終了です。設問11はどっちも意図がわからない…?

しかし仮定の話とはいえ、「好きな人」のことを考えるのは楽しいですね。
恥ずかしいのでいろいろ聞かない人が好みです。察してほしいです。
最近思うのですが、恋愛にあまり重きをおいてないような人が好みみたいです。
仕事や何かに打ち込んでいてそれどころじゃない(ように見える)人、逆にイタリア人のように誰でもペラペラ口説きまくりつつ仕事はしっかりやってる人、そういう人が、落ちるというのが。何を昼間から言っているのか。

そして「嫌いな人」を想定するのってHP減るなあ。こんなこと言いそうな人とそもそも関わりあいがありません。
基本的に嫌な人とは共に空気吸ったりしないし、嫌いでも仕事などで関わらざるを得ないとかだと、お互いもうすこし礼儀正しいのでこんな会話イベントは発生しないし。
なのでこれこそほんとうに架空の会話ですね。
関連記事

style="clap"

正々堂々と

踏んでみました。
なんかおもしろそうですし。

中学生くらいでやるのとまた違った感覚になるよなぁー、
と思いながらmakiさんのを読ませていただきました。

ていうか、ほとんど同じな気がするんですけど。まるパクリかも…

とりあえずやってみようっと。
質問ください。


2010.02.23 23:38 URL | うぼめし #- [ 編集 ]

ふんだりあん

2010.02.23 23:48 URL | さるじ #- [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

お、それでは後でmixiからお送りしますね!
確かにいい年して答えると内容変わってきます。

2010.02.24 18:24 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1632-2dce26fc

| ホーム |