LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ということでお前の恋バナなんかどうでもいいんだよというバトンをやったりしていましたが、事の起こりは2/18、東映太秦映画村のサイトに「仮面ライダーWの撮影決定」というお知らせがUPされたわけです。
日程は2/23~2/24、すなわち昨日と今日。
2/21には桐山さんらメインキャストによるトークショーが開かれるとその時点で既に発表されており、公開ロケはそれと連動させてのことだとわかります。

何となく何となく気にしていたのですが、確定ではないし、アクション撮影があるかどうかもわからないしとひたすらそわそわしていましたら。

それが昨日の渡辺さんのブログにUPされたおうどんはあれは太秦のおうどんやさんだよとかいうし。そういえばイベント直後に撮られたらしい永徳さんのお写真(in渡辺さんブログ)も背景が新幹線の中っぽいといわれ、再度見てみればそんな気もしてくるし。
そしたらお友達がいちかばちか今日、行ってみるというし。

バトンでもやらなきゃやってられませんですよ。

前置き長くなりましたが、さくっと結論。
高岩成二さん、2/23~24、両日とも京都にいらっしゃったそうです。つくづく激務です。もしかしたら2/21の夜移動だった可能性も。

でもおちゃめだったそうです。

この一言でもう床に転がりそう。ネットを探しまくってもフィリップくん目撃談とかはあったんですが…今日太秦にいらっしゃった皆さん、どうか高岩さんレポを。
レポをよろしくお願いいたします!(他力本願)
あ、今リンク貼ろうとして渡辺さんのブログに再度行ったら、
「実は京都行ってました」とネタバラシされてますね。
同日追記。ぼちぼち目撃談が見つかるようになってきたので日付を修正しました。福本先生もご登場とかで、ちょっと期待でくらくらしそうです。
りゅうきんさんに修正していただいた点をさりげなく反映させたりもw
関連記事

style="clap"

おうどん

あちこちに貼っちゃいましたが言葉足らず…。
あのうどんは、映画村内の開化亭さんのうどんかと。下の赤いのも、用意されてる縁台ですね。映画村サイト内の『お食事』の項目にお鉢と縁台が映ってます。ってことは、やはり天一のラーメンは太秦店だったようですね。

2010.02.24 22:28 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

りゅうきんさん、こんばんは。

詳しくありがとうございます!ご訂正いただいた点を姑息にもさりげなく文中に反映させました。
あああの天一は京都時代よく行ったのに…。

2010.02.24 23:30 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.25 04:13  | # [ 編集 ]

近くて遠い・・・

京都府に住んでます(大阪の方が近いけど)
太秦までは。。。言うほど遠い訳ではないけど、なかなか行かなくて。(休みじゃないし)
でもイベント終わってからの移動なら、交通費ケチらずに帰ればよかった。。。。
なんて、会えばびびるクセにねぇ(笑)

2010.02.25 13:00 URL | はづき #ZDlj1wzM [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

色んな方のレポを拝見して伝わってくる高岩さんのご様子になんかもうゴロゴロ床磨いています。そうなんです、かっこいいし、可愛い方なんですよね。
平日だったので撮影所は人が少なかったようですよ。

>内緒さま
初めまして!コメントありがとうございます。内緒さまもいらしゃってたんですね。
もうそういうのが出てるんですねえ、わたしもやろうかな?
今のところまだデンライナーの音使ってるんですが、正直やかましいw

>はづきさん
中途半端に近いのって迷いますよね。わたしは京福沿線に住んでいたのでああ、あそこの天一にとか思うとなんかもう。
新幹線で一緒だとつらいと思いますよ!密室だから…

2010.02.25 15:54 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1635-1c1a43e9

| ホーム |