LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

マジで「大魔神カノン」のカテゴリつくるべきかも。
大魔神の声は上条恒彦さんで、そのアテレコを2/27に行ったそうなのですが、
大魔神が「歌って踊る」あたたかいキャラとは何。
そして新聞記事の写真の、上条さんの隣の大魔神は誰。のが多い。
そして大魔神が歌って踊るならぜひCDを!そしてPVを…っ!もちろん伊藤さんで。。
3/25追記。カテゴリ変更。
関連記事

style="clap"

うわ~

大魔神のVサインカワイイです~伊藤さんだといいなぁ

2010.03.01 06:59 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさん、いらっしゃいませ。

わからないけど可愛いですよね。
タイヘイなら絶対伊藤さんだと思うのですがこっちはわからないなあ。

2010.03.01 16:05 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

特にゅうの

顔出し大魔神がいとさんだったので、すべての大魔神はいとさんだと思いたい

2010.03.01 23:37 URL | fog #- [ 編集 ]

こんばんは、fogさん

力強いご発言ありがとうございます!
まあわたしも迷ったら自分の好きな人だと思うことにしてるんですが。

2010.03.02 01:51 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1638-74c4643f

| ホーム |