LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

tri.jpg…なのかな?
今日のスポニチに白倉Pのコメント付きで露出してます。
「製作発表会見」をやるかどうかはまだよくわかりませんけれども。やればいいのになあ。そして公式サイトも開設してほしいです。

記事では改めてメインの出演者名(RED=中村優一さん、BLUE=桜田通さん、YELLOW=戸谷公人さん)が公表されまして、内容バレの後だけにあまりインパクトなかったのですが、1本あたり約1時間20分というのは思っていたより長いかも。

なお前売り券発売は削除されたティ・ジョイ情報だと3/27からだったので、もうそろそろ劇場でも予告編が流れ始める頃だと思われます。だいたい土曜切り替えなので明日辺り?まあ勝手に思ってるだけですが。
拍手レスです。

>内緒さま
初めまして!
「read or die」は誰も読まないだろうと思いつつ書いているカテゴリで、実は内容に関するコメントをいただけたのは初めてです。もう大喜びしています。
その上、タイトル書いてなかったのにあれを見つけて読んでくださったなんて…!
一応サイバー・パンクなんですけど、ミステリとして面白いですよね。ネロ・ウルフもののパロディとしても大好きなんです。内緒さまが気に入っていただけたのならうれしいです。
そしてウィンズロウいいですよね。わたしも大好きです。あのお風呂はほんとうにいいです。ありがとうございました!
同日夜追記。戸谷さんが本件に触れ抱負を語っていらっしゃいましたのでブログへのリンクを貼りました。
関連記事

style="clap"

制作発表

2ちゃん情報によると、制作発表は3/19らしいですよ。
ん~待ち遠しいですね。

2010.03.05 16:40 URL | フミカ #- [ 編集 ]

フミカさん、いらっしゃいませ。

普通に考えると一般人の問い合わせに製作発表の日を答えるということはあり得ないのですが、東映の広報体制はどうも普通じゃないようなので、案外ほんとうかも知れませんね。
だとすると予告編はまだなのかも…ひっぱりますね。

2010.03.05 22:20 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1642-d6aeba68

| ホーム |