LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の朝twitterで知ったのでとりあえずRTしましたが、東映公式のニュースリリースが出てました。
地上波放映は第14話まで

時間帯等は、

関東:テレビ朝日にて4/1より、毎週木曜日26:40~
関西:朝日放送にて4/6より、毎週火曜日26:16~

だそうです。「カノン」もあるし、4月から深夜も忙しいなあ。
わたしはこの手の24時以降の表記がややこしくて、いつもすっと頭に入らないのですが、録画予約間違えたりしないかな…?
拍手レスです。

>ナノちゃん
そんなリアルに書かないでください…なんということでしょう、床がピカピカに
学生の頃はサークルにもバイト先にも声自慢の人がぞろぞろいたので
「ちょっとこれ言ってみてくださいよ」とか
「ちょっとここ読んでみて」とかお互い遊んでましたけど、今思えばあんな大人の魅力の声の人はいなかったなあ。
同日追記。タイトルの綴り間違えてるのに気づいてこっそり修正。今日一日放置プレイされてたのか…
3/17追記。「DRAGON KNIGHT」新撮分に出演された、前田浩さんのブログを「I KNOW」に追加しました。文章まで男前!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1653-0843768c

| ホーム |
