LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

kanon.jpgこれも3/15からでした。

現在角川アニメチャンネルで、「放課後☆個人授業」と題し、「大魔神カノン」のナビ番組が流されています。
可愛いブジンサマが視聴前に知っておきたいあんなことこんなことを徹底ガイドしてくれるというもので、3/18の1時現在、月曜日の第1回から水曜日の第3回まで観られました(平日夕方5時更新)が、これって何回までやるのでしょう。
そして、こんなスクリーンショットを反射的にとってしまって、わたしはこれからどこへいくのでしょう。

「放課後☆個人授業」、未見の方はサムネからどうぞ。
拍手レスです。

>ぶーさん

コメントありがとうございます!お尻の下のお返事で申し訳ありません。
GW前後はたいへんですよね…ご無事を祈っていますので、安全第一でよろしくお願いいたします。
3/25追記。カテゴリ変更。
関連記事

style="clap"

このスリーショットは[e:349]

まさに、私も撮りたい!と思いましたが、ケータイでYouTube観てたので撮れず…PCに触れたトライするつもりでした。ようこそこちら側へブロマイドになんないでしすかね~

2010.03.20 13:36 URL | fog #- [ 編集 ]

いやわたしは大丈夫

fogさん、いらっしゃいませ。
いやまだ大丈夫ですよ。いまだにわたしにとっては高岩さんのお尻の方が美尻なので。
しかし高寺Pのこの褌へのこだわりはなんなのでしょうね。クウガ・響鬼・そしてこのカノン。

2010.03.21 18:44 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1656-e3e809b7

| ホーム |