LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


Photo by BONGURI

金曜日に達成しました。皆様ほんとうにありがとうございます。

さて、このところ検索ワードはトリロジー関係が多く、時期的にも順当なところだと思うのですが、目立つのが渡辺智隆さん。
土曜日にGロッソに行った友人の話によれば、今季はもちろん、ゴセイレッドだそうです!
スーパースタントマンと絶賛される渡辺さんがレッド。しかもキレキレの。
TVでの竹内レッドと並び、今年のキャスティングは実に興味がひかれます。
ただ、渡辺さんは現在お怪我との噂があるのですが、そのせいか名高いキリモミは、とりあえず土曜日は?なかったそうです。ご快癒お祈りしております。

なお、「元JAC 伊藤慎」で来られた方、伊藤さんの以前のご所属はREDですよー。

でも渡辺さんをJAEで捜す方もいらっしゃったし(まあ渡辺さんこそ元JACなわけですが)、スーツアクターといえばJAE、というイメージなのかもしれませんね。そういう方まで惹きつけてしまう伊藤さんがすごいのか。
ここで何かお役に立てたのならよかったのですが、「W」で伊藤さんが何の役をされたかもわからずじまいで、申し訳ないです。 

…なんというか、土曜日そのお友達と会ったときもちらりとそんな話になったのですが、業界全体をもっとプロモートして認知度と理解を高めていく方法ってないのでしょうか。
JAEにしても、JACが有名なのは真田広之さんの時代に築かれたイメージが持続しているからであって、今現在の人気が活かされているわけじゃないと思うのです。ファンが口出しすることではないのですが、もったいないです。

そんなことを思いつつの75万ヒット。大手ブログでもなく、こんなただ
「高岩さん大好き、伊藤さん素敵」としか言ってない、いや時々セクハラまでしてる好き勝手なブログでこれだけ来てくださっているというのが、申し訳ないやらありがたいやらです。
コメントや拍手もいつもありがたく拝見しています。
何もお礼らしいことができないのですが、重ねて御礼申し上げます。ほんとうに、ありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

画像はブログ画像ゲッターより。「ありがとう」で検索しました。
関連記事

style="clap"

75万ヒット、おめでとうございます。

なかなかコメント出来ずにおりますが、毎日お邪魔させていただいてます。
makiさんの文章はとても判りやすくて公平で、素直に「なるほど」と納得できる事が多く、読んでいて私自身も冷静に自分の考えを纏める事が出来るんです。そして時にはスカッとしたり、ニヤリとしたり。
楽しみに読ませていただいてます!ありがとうございます。

これからも足繁く通わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

2010.03.22 12:19 URL | ノラ #- [ 編集 ]

∵*> 75万ヒットおめでとうございます。☆

『好き』は色んな事に対して大きな原動力になります。
makiさんの『好き』の気持ちに いつも元気を貰っています。


ありがとうございます。
o(^▽^)o

2010.03.22 20:18 URL | tamama #- [ 編集 ]

おめでとうございます~♪

いつもお世話になってます(笑)。75万って良く考えたらスゴいですよね!

で、土曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです! っていうか、結構急に呼びつけまして(笑)。いつも通りな会話なのにあっという間に時間も過ぎて、楽しかったです♪ 名残惜しい中のお別れでしたが、またの機会も楽しみにしています!

ホントに、業界にはもっとこの機会を利用する勢いで盛り上がって欲しいですよね!

2010.03.22 22:04 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

3名様、いらっしゃいませ!

お礼の記事なのにコメントまで!ほんとうにありがとうございます。

>ノラさん
ひゃー。こちらこそいつもお世話になっているので恐縮です。
決して公平ではないですよ、けっこうお叱りのコメントとかもいただいてますし。
でも、書きたいことを書いて、それを読んでいただけるということがありがたいことですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>tamamaさん
ありがとうございます!
ほんとうに『好き』ということしか書いていないので、そこに着目していただけるのが一番うれしいです。
tamamaさんもいつも一緒に萌えを語ってくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

>りゅうきんさん
土曜日はどうもお疲れ様でしたー。
セッティングしていただけたおかげで会いたい人にもついに会えましたし。こちらこそありがとうございます。
よく考えればみんなそれぞれ好きな人が違っているのに、濃いトークになりましたね。楽しかったです!
またよろしくお願いします。

2010.03.23 00:10 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.23 02:49  | # [ 編集 ]

内緒様、いらっしゃいませ。

いや申し訳ありません。素敵な先輩方(と勝手に思ってる)を見習ってなるべくネガティブ発言はしないよう心がけているのですが、ぼろが出て行き届かないところもあるようです。
ご指導ご鞭撻のほうもよろしく願いいたします。

キリモミご覧になりましたか! うらやましいです。
そうですね、毎回殺陣は変わるものですしね。だいぶ良くなられていらっしゃると聞いてうれしいです。ライブの活動が多い方なのでアドリブもお手の物なのでしょうね。観たいなあ……。詳しくありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

2010.03.24 01:30 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1660-d483741d

| ホーム |