LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2.21イベントでも話題に出た、戦隊メンバー間のゴルフブームについて、清家さんが記事をUPされていました。この頃押川さんは関係者の皆さんのブログによく登場されていますが、サッカーならともかくゴルフウェア姿なのがめずらしいのでご紹介
「戦え。」キャップとかあるんですね。これはゴルフ関係ない…ですよね?

今回次郎さんはご参加ではなかったようです。

なお本題とぜんぜん関係ありませんが、この間ご紹介した前田さんのブログの、後楽園時代を振り返る記事シリーズが面白いです。
ブーツをそこまで…確かに足刀は足首くいっと曲がってないとらしくありませんね。
そのうちパワレンや「THE NEXT」の話になったりするのでしょうか。3Dスキャンされた感想とか書いてくださるといいなあ…って、こんなとこでつぶやいても仕方ないですが。
関連記事

style="clap"

五味さんのブログにも全員集合写真がありました。
豪華なチームですね。私はゴルフはやったことないんですが、ギャラリーとして一緒に回ってみたくもあります(^^)
次郎さんのゴルフウエア姿も観て見たいですよね。

2010.03.24 14:40 URL | ノラ #CEDwTw6k [ 編集 ]

ノラさん、いらっしゃいませ。

追加情報ありがとうございます!
ほんとに、ギャラリーで行きたいですね。観覧料払ってでも。
押川さんのトークじゃありませんが、タイガー・ウッズ並みに拍手したいのになあ。

2010.03.25 00:07 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1663-8283dc87

| ホーム |
