LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

うっかり見過ごしてしまってすみません。3/27にリニューアルオープンされてました。
今秋公開に向け、いよいよという感じですね。当日は東京国際アニメフェア2010でも製作発表が行われたそうですが、ご覧になった方はいかがだったのでしょうか。

牙狼 RED REQUIEM 公式サイト
製作発表会&ブースレポート!

公式ではトレイラーが観られます。前から鋼牙の衣装がたまらないと思っていましたがロングコートひらひら健在です。そして松山メアリさん、身体が柔らかい! アクションのできる女の子、大好きです。



なお3/27は夜にも、「ガロオフ戒」が行われたそうです。
「オフ戒」は出演者からのビデオレターが恒例になっているそうですが、上に貼ったのはNZから寄せられたこしげさんのビデオレターの一部。
メッセージ部分は出席したファンのために撮られたところなので、それ以外のトレーニングシーンだけがこのように公開されています。いつ拝見してもくるくるがたまりませんね。
3/27は一日GARO DAYだったみたいです。
同日追記。こしげさんのOKいただけたので動画追加しました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1670-2394ccbb

| ホーム |