LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

すみません、エイプリルフールネタじゃないので、ちゃんと昨日ご案内すればよかったのですが。
JAEスタッフブログがまたまた更新され、首記の件で補足がされています。それによれば……

1)DVD発売がずれこみ、4月半ばとなること
2)特にコンビニ決済を選んだ人については、払込票の発行がまだ遅れていること
3)会場予約特典のタレント生写真は、ショッピングカートサイトリニューアルに際し、商品としてラインナップする予定

……とのこと。詳しくはぜひ、JAEスタッフブログ当該記事をご覧ください。

DVD発売が延期されるのは残念ですが、わたしがうれしかったのは、あの生写真を今後、有料ながら、会場にいらっしゃらなかった方も入手できる可能性が出てきたこと。
あくまでも現状、「予定」ですのでよろこぶのは早いのですが、妥当なところに落ち着きそうだと思います。

文面を拝見すると、苦情や要望がかなり寄せられたのだろうと感じられます。
ただ、自分が企業にいた時の経験からすると、これは人気ゆえの「うれしい誤算」だったんじゃないかなあと。受けてうれしい苦情と、受けたくない苦情っていうのがあるんですよ。
この騒動で(というほどもめてはいませんが)改めてタレントの皆さんの人気を、事務所の方々が再認識されたのではと思ったり。
このような誠意ある対応なら、きっとさらに、ファンが増えると思います。
ショッピングカート、成功するといいですね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1672-866ea4f3

| ホーム |