LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶった跡地というわけで昨日1日思いっきり楽しませてもらったつぶったー。

このキャパシティーオーバー(おもに翻訳する中の人の体力的な意味で)の画面も愛らしいのですが、実はまだブースカ、つぶやいています。リプライ、メッセージに少しずつ返信していく方針だそうです。
まあ怪獣の言うこと真に受けるのもあれですが、ブースカの中の方はご健康に気をつけてくださいませ。

そして「特ニュー」。竹内さん、伊藤さんが登場です。昨日購入してない方はお忘れなきよう。

そして「カノン」。そしてが多い。テレ東エリアの方は今晩です!
Pがtwitterでまで
「伊藤君は尻のみならず生き方や人との接し方が美しくて優しいので尊敬してます(高寺)@604T 」と絶賛する伊藤さん。尻だけでなく…って、そもそも尻尻言ってるのは誰だよと思わずにはいられませんが、たしかにご発言にしろ何にしろ、限りなく端正でしなやかな方です。「ドラゴンナイト」(高岩さんの「天を仰ぐ」「折れたァッ!?」が再び観られて幸せ)観てたら突然途中でナイトの腰が細く、脚が長くなるのに笑ってしまいました、あからさま過ぎる……。あんな方が甘味好きとかモンハン好きとかたまりませんな。
同じく高寺Pのつぶやきによれば、今夜の伊藤さんはサワモリだそうです。
録画組さんは準備をお忘れなく。
関連記事

style="clap"

いつも助かります[e:266]

サワモリでしたかー(遅)いやあツイッターの流れについて行けず(汗)技術もなく、試写の感想すら書き込め(?!)なかった未熟者なので高寺Pの素敵発言は某巨大掲示板で知った始末。消火器で殴られたサワモリ!もう一度見ます!!

2010.04.04 23:26 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさん、いらっしゃいませ。

> 試写の感想すら書き込め(?!)なかった

あれ、アカウントお持ちなのですか? 試写会の時は角川アニメチャンネルだったから流れが早かったかもしれませんね。大魔神公式の方はまったりですよ。
あれなら携帯からの人が多いし気楽だし、むしろブログより楽だと思います、忙しい方にはお勧めです。あちらの手の者じゃないですが。

サワモリはふだんメインの方がいらっしゃるわけですが、それとは別にそのシーンだけ別の人が入ることもあるようで、例によって伊藤さんプッシュされてたPが
「今夜はサワモリです」と公言されたんです。すかさず他のスタッフの方が
「高寺P、そういうのこそみんなが書いてほしい情報です」と言われていましたので、そのうちまたあるかも?

2010.04.05 03:17 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1673-c83d9caf

| ホーム |
