LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内緒様に教えていただきました!
第18回は「スーツアクターを直撃」と題し、要は枠付け以外、全編伊藤慎さんインタビュー。
メイキング画像(ボディペインティングとか、サワモリ役での素面殺陣とか、ブジンサマの型とりとか、待機されてるところとか)も適宜入っていて、これはDVDで売ってくださいと申し上げたい。
高寺Pはいとちゃん呼びを定着させようとしていますか?

ああなんか、いやなこととかぜんぶ忘れるなあこの声、この笑顔。
4/8追記。映像中、変身してタイヘイのカブに跨っていらっしゃるシーンがありますよね。
伊藤さんは初め、眞島さんのバイクシーンの吹き替えも予定されていたのですが、眞島さんが普通に乗れる方だったので、そちらの出番は少なかったそうです。問題のカブは50ccですが1話のイケチヨとのタンデムのためナンバーを取り直したとか。ああ伊藤さんとタンデムでカブに乗りたい。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1679-c0f2f5a7

| ホーム |
