LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

ut.jpgtwitterにアカウントのある方向けの記事。
画像はわたしのなのでいま一つカッコよくないのですが、カッコいいのです。
ユニクロの「UTweet」。

「you tweet」とも読めるサイト名の通り、トップページで自分のアカウント、もしくは関心のあるキーワードを入力すると、関連のつぶやきを集め即席の「tweet show」を展開してくれるというもの。
現在twitterで使用中のアイコンをスタンプ風にアレンジしたサムネのようなアイコンが、最後にダウンロードできますし、自分の「tweet show」を共有することも。
(タイトルはダブルミーニングらしく、後半は「ユニクロのTシャツtweet」として、キャラクターTシャツのアピールがありますが、そう嫌味ではありません。)

ユニクロのこの手のキャンペーンはいつも面白い企画でいいですよね。ブログパーツの時計もよかった。
でも重いのがたまにきず、なのかなあ。あと同じつぶやきが何度も出てくるよりいろいろ集めてくれる方が楽しいかも。どういうわけか昨日、ああもう一昨日、
「ガチポチャってなんだろう?」と疑問に思いつぶやいた、その関連のつぶやきばかりがこの「maki555's tweet show」に集められていて、わたしがその筋の人のようです。
関心のある方はサムネからどうぞ!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1681-4834b5c8

| ホーム |