LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4/8はシンケンジャー公式読本の発売日だったのですが、購入したお友達が教えてくれました。
B2スーツアクターポスターがあると!
ちらりと拝見しましたが、シンケンジャー名乗りポーズの写真の周りを、おひとりずつ素顔の写真が取り巻いているというデザインで、押川さんが相変わらずのアイドル風です。
いや押川さんだけ言及しましたが皆さん全員リラックスした雰囲気のお写真でかっこいい!
JAEイベントで
「J-MEN以外のブロマイドも売ればいいのに」と思われた方、戦隊組がお目当てなら(次郎さんとか押川さんとかダブりますが)いかがでしょうか。姫レッドがいないのが残念だなあ、たぶんレッド2人状態を制作側は避けたんでしょうけれども。しかし蜂須賀さんは単独インタビューがあるそうです。
自分が買ってないので小さめ写真にしましたが、書店でも目立つに違いないこれ(↓)。

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!
(2010/04/08)
不明

商品詳細を見る
関連記事

style="clap"

おはようございます。

すんっごい端折りましたけど、「読本」っていうだけあって読み応えもばっちりですよ! 中のインタビューも、文章も写真も豊富で。
やっぱり14期対談が面白かった! 呑んだ時のエピソードを聞かれて韜晦する二人が( ´艸`)

2010.04.09 09:18 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.09 13:42  | # [ 編集 ]

お2人さま、いらっしゃいませ。

>りゅうきんさん

補足ありがとうございます!
14期対談、興味ありますね。だいたいブログや他の取材記事でもいい雰囲気なんですよねあの方々は。

>内緒様

詳しい情報ありがとうございます! しかし、非公開なのでいただいた内容がここに書けないジレンマw
魅力的ですが、なかなか勇気も要りそうなイベントですね。

公式読本はもうご購入なのですね。写真も豊富そうで、わたしも現物見たら買ってしまうかも。

2010.04.09 22:44 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1682-a1b1f491

| ホーム |
