LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かねてからの予告の通り、本日4/9に、
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー」の製作発表動画が、東映BBで無料公開されました!
既に映画サイトなどでも部分的に公開されていますが、こちらはさすが本家の12分24秒です。
中村優一さん、桜田通さん、戸谷公人さん、古川雄大さん、秋山莉奈さん、松本若菜さん(順不同)の6人のメインキャストが会見に望まれました。

観たい方は、東映BBへGO!

最初のライダー集合の部分、NEW電王のフォルムはやっぱりたまらないなあとか、G電王は警察モチーフでしょうけどメタルヒーローっぽいなとか、ディエンド異相だなとか思うわけですが、そんななかでモモさん、というかソードフォームはこつこつとやってくれます。さすがの安心感。

そしてキャストインタビューではやはり、中村優一さんのいっぱいいっぱい感がただごとではないですね。
そうは言いながら、この1年でもまた明らかに顔つきが変わられましたし、ものすごくたくさん話していらっしゃるので、以前に比べれば
「まあ大きくなって」「あらしっかりして」と親戚の子的な見方をしてしまうのですが、誰かを探し求めているかのようなうるうるした“仔犬の目"(佐藤健さん命名)は健在です。
彼の隣に佐藤さんやデネブがいないのが初期からのファンとしては残念なような…
拍手レスです。

>内緒様

コメントありがとうございます。
そうですね、わたしは作品と出演者の皆さんを切り離せないのですが(というよりガワ写真の美しさがもうたまらない)、内緒様のようなファンの方のためにも、皆さんもっと単体での露出が増えるといいですよね。
ファンとの交流という点では、他のプロダクション・スタント事務所の方が実は積極的ではと思います。ただやはり、今回JAEが腰をあげたというのが、業界的にはインパクトありますね。規模も、メディアへの露出も。
なんとかうまくマーケティングして、このまま盛り上げて行ってほしいと思います。

コメントなしの皆様も、いつもありがとうございます!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1683-e24f41c7

| ホーム |
