LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDLには昨年から嘆願書とか行ってたらしいのですが(mixiでも2chでもファンが組織だった活動をしてましたし)、やはり米本国との調整に時間がかかったらしく、やっとです。
でもやってくれました、うれしいですね。

東京ディズニーランド、14年ぶりに「キャプテンEO」期間限定復活~7月から1年間

これに先立ち6/25よりMJのプライベートフィルムを編集したドキュメンタリー映画もでるそうですが、ご本人はアーチストのプライバシーや人となりを売り出すより、きちんとつくりこんだ「作品」をこそ重視するという考え方でいらしたようなので、それよりもこの「EO」とか、「GHOST」の販売を検討してほしいと思ってました(日本では「GHOST」はVHSしか出てない)。
「EO」はでも、ディズニーランドで復活させるというのがいちばんいい形ですね。よかったと思います。
すぐには無理かもですが、ぜひ観に行きたい。
4/29追記。タイトルに要らない..入ってたのでとりました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1698-5d820d0c

| ホーム |
