LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘘です、贅沢いってごめんなさい。
もちろん首を90度傾けて見ますとも。渡辺淳さんもありがとうございます。

ロケバスにて
関連記事

style="clap"

おはようございます。

綺麗な横顔ですよねー…。鼻筋が通ってらっしゃる。
そして、あれはきっと牛のベロですよね。牛のベロ。牛のベロなんだと思っておかないと、なんかもう色んなところから色んな物が吹き出しそうです。

2010.04.27 09:18 URL | ノラ #CEDwTw6k [ 編集 ]

瞬殺

わたしは一瞬にして色んなところから色んな物が吹き出し切って石灰化してしまいましたごめんなさい。探さないで下さい。あのベロ、どうしてくれy

2010.04.27 15:50 URL | 銀 #- [ 編集 ]

お2人さまいらっしゃいませ。

>ノラさん
つくづく目の毒な方ですね。「マジ」打上での明日ちゃん(T-REXたん)とのツーショットの時も思いましたがこの人自分がかっこいいって知ってます絶対。

>銀さん
危険ですよね。そして次週「W」にはやはり劇場版「マジ」で素敵なラブシーンを演じたお相手の山崎さんが登場されるのですがどんなことになるのか。

2010.04.28 01:43 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1701-51bf39ca

| ホーム |
