LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

外れた皆さんこんにちは。
あたった皆さんおめでとう。
募集200名様に対し応募総数1万5千、約75倍の競争率だったという昨日の電王電車、上野検査区からナオミちゃんとイマジンたちが乗り込み、約40分の旅程を走ったそうです
下の写真でナオミちゃんがヘッドマークを持っていますが(ですよね)、この電王ラッピングされたメトロデンライナー、今日から5/9まで銀座線を走っています。

しかし検査区とか車内アナウンス(ナオミちゃんがチャレンジ)とか、ふだん立ち入れないところに入ったナオミちゃんとイマジンの皆さんのほうがちょっと羨ましい気がします。
わたしも救急車と消防車は乗ったことあるんですけどね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1706-83ed6b5a

| ホーム |