LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

東京ではこのゴールデン・ウィークにグランドプリンスホテル新高輪にて行われた「イマジン超クライマックスツアー2010」!
わたしは事情で参戦すらできなかったのですが、今回もあっという間にチケット売り切れたそうですね。
せめてどんな様子だったのか知りたい…と思いあちこち検索していたところ、素敵なレポがあがっていましたのでご紹介します(これだけでなく電王愛&おっしー愛にあふれた情報満載のブログですので、ぜひ他の記事もどうぞ)。

☆好き好き電王☆ らぶらぶおっしー
 「イマジン超クライマックスツアー2010」レポ:
 その1その2その3その4その5その6
 その7「札幌・福岡・名古屋の人に朗報!」その8追記

内田さん、ご許可いただきありがとうございます!
そしてご出演の皆さま、関係者の皆さまお疲れさまでした。まだツアー続きますが。

ええ、これ全国ツアーでして、まだ他の地域では未開催なのですが、大丈夫、その点のネタばれにはしっかり配慮されているレポです。一応靖子女史脚本によるミステリ劇なんですよ(ね?)これ。
DVDも発売される(9/21発売予定、税込6,090円)とのことですので、今回主役のウラタロス、そしてわたしは観ていないので事情がわかりませんがtwitter界隈ではこれで人気急上昇中らしいテディ、それぞれお好きな方には見逃せないかと思います。

しかし「Uの悲劇」みたいなタイトルついてると
「あたし! おじい様を殺してしまった!」とか泣き叫んでるおさげ髪の亀ちゃんが頭に浮かんでしょうがない…
5/7追記。レポが追加されていたのでさらにリンクを貼らせていただきました。ああ、札幌・福岡・名古屋の人がうらやましい。
関連記事

style="clap"

リンクありがとうございます!

こちらでコメントするのは初めてなのでドキドキですw
こんなにステキな紹介文まで書いてくださって、イマジンライブのウラのように心が踊ってますvvv

脚本はおそらく靖子女史かと思うのですが、正式な発表は何もないです。
トークショーの際、脚本について語られた部分は、本があがった時、武部さんが遊佐さんに「今度はウラタロスが死ぬんですよー、ホホホホホ」と嬉しそうに言ったという話ぐらいだったかとw
内容も「ミステリー」と断言していいモノかどうかw
けどヒーローものではないことは確かですvvv

また寄らせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

2010.05.06 19:40 URL | 内田 #pw81AxE. [ 編集 ]

内田さん、いらっしゃいませ!

こちらこそ、ご丁寧にコメントまで! ありがとうございます。
脚本は某関係筋から靖子にゃんだと伺ってます、しかし

> 武部さんが遊佐さんに「今度はウラタロスが死ぬんですよー、ホホホホホ」と嬉しそう

遊佐さんe-252にそれをいうwww
これはDVD買わないといけませんね。拝見していてほんとうに楽しい気持ちになりました。
重ねてありがとうございます!

2010.05.06 22:09 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1709-49f10c8f

| ホーム |