LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

decade.jpg今日はアイスクリームの日。
今日は母の日。
そして今日はおぐらさんのお誕生日。
各方面の皆さま、おめでとうございます!

そして…この5/9は仮面ライダーディケイド再放送における最終回、でもありました。
でも
「1回観たし」ということで、わたしはあまり熱心に観てはいなかったんですね、この「ディケイド」再放送は。朝早いし(6:30~だった)。

さっき知りましたが今週分と先週分は、最近再編集されたもので、本放送とは若干異なるようです。
ソースは白倉Pのブログ(該当のエントリにリンク貼ろうとしたのですがパーマリンクが取れないので一応スクリーンショットを貼ってみました↑)。

「けっこう凄い感じに」と書かれてありますが、ご覧になった方いかがでした?
DVDにはどっちが収められるんでしょうね。
5/10追記。放映版&再編集版の比較動画を観ました。なるほど、短くするついでに無限ループ的な映像に仕上げたんですね。
関連記事

style="clap"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.09 10:13  | # [ 編集 ]

内緒様、いらっしゃいませ。

なるほど、ありがとうございます! 無茶なスケジュールの仕事はわたしもしたことがあるので、なんとなく理解できました。
でも、掲示板などでは観た方が
「だいぶ良くなっていた」
と書かれていたので、手間をかけた甲斐はあったのではないでしょうか。

2010.05.09 12:01 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1713-7b61dafb

| ホーム |