LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

個人の方が家族や友人向けにつくった、「ちょっとしたお知らせ」ムービー。らしいです。
18禁なのか?
でも、喜びが伝わってくるようですよね。



最後のテロップ訳してみました…蛇足なので折りたたみ。

ふたご

わかったかな?僕らにふたごが生まれるんだよ。
ジェニファーが妊娠した。もうたいへんさ。
あ、訊かれる前に言っとくけど、答えはノーだ。
ルークとレーアって名前にはしないよもちろん。


ルークとレーアがふたごっていうのはネタばれなのかな?
でも、「TWINS」ってそのものずばりのタイトルの映画もあるのに、「SW」のほうにしたのはこの演出が気にいってるからなんでしょうねこのパパは。
同日追記。訳文はテロップみたいに横幅揃えていたんですが、プレビューで揃ってても実際の画面ではだめでしたので、文字数調整のため勝手に入れてた単語は削りました。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1715-8e77cb05

| ホーム |