LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーはやはり権利を手放したようです。
これからどうなるのかな? 製作再開されるとすると、いつ、そして拠点はどこ?
色々気になりますね。

米国の複数のメディアによれば、エンタテインメント業界の実業家ハイム・サバン氏が、特撮番組『パワーレンジャー(Power Rangers)』の権利をウォルト・ディズニーから獲得した。サバン・キャピタルグループ(Saban Capital Group)の子会社サバン・ブランド(Saban Brands)を通じて、作品とブランドの権利を買収した。

サバン氏「パワーレンジャー」買収 ニコロデオン放映に

関連記事

style="clap"

2011年予定です
http://dealbook.blogs.nytimes.com/2010/05/13/disney-sells-a-franchise-that-mothers-didnt-like/?src=busln (英語)
シンケンジャー編かな?

2010.05.15 09:03 URL | #- [ 編集 ]

名なしのゴンベ様、いらっしゃいませ。

詳しい情報、ありがとうございます!

> シンケンジャー編かな?
来年早々の放映予定で現在企画制作中ということは、そうなのでしょうか。
シンケンジャーはレッドのスーツデザインに問題があるのではとみんな冗談で言ってますけど…

個人的にはあの華麗なアクションが、未だに単純なバイオレンスと解釈されているのは残念ですね。

2010.05.15 10:08 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1719-a6c43e4e

| ホーム |
