LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

そういえば最近アエラ読んでなかったなあ。
2ch本スレで知ったのですが、トリッキーなメモリの登場と、須藤霧彦・須藤雪絵のしっとりとした兄妹愛を描いた脚本家の中島かずきさんが、
「ほんとうはギャグを書きたかった」と、aera-netのコラム・「電人N」で、最初に思いついたものの没になってしまったアイディアを紹介されています。

「もしかして照井?」
「…違います」
「喋るバイクが他にいるかよ!」

アクセルから竜に戻れない!? 大人の事情でお蔵入りの「仮面ライダーW」--「電人N」2010/5/13

同人っぽい気もしますが、それは相当見たかった。
関連記事

style="clap"

おはようございます。

あぁ、せめてそのシーンだけでもなんとかならないものか…。

2010.05.18 10:38 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

りゅうきんさん、いらっしゃいませ。

しらばっくれる竜、というだけで面白いですよね。
しかしあの人達、そこまで正体を隠してないから、やっぱりパロディっぽい仕上がりになりそうです。

2010.05.18 16:31 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1723-e0ebfc48

| ホーム |