LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

小学校6年生の学校の発表会ビデオなのですが4/28にUPされ、著名ブロガー、Perez hiltonのYOUTUBEチャンネルで紹介されるや1000万回以上視聴され、とうとうLady Gaga当人が
「女の子から離れてなさい」と電話でアドバイスしてくるやら今後誰とかに師事するのデビューするのしないのと、全米で話題のGreyson Michael Chanceくんの「Paparazzi」ピアノ弾き語り動画。一文が長い。

遅れ馳せに観ましたが、これはまた。
わたしは音楽的な才能がどうのこうのってわからないのですが、このエモーショナルな声、はにかんだ可愛い笑顔、これは人気が出るのがよくわかります。
パパラッチにつぶされないように…と祈ってしまいますね。

Greyson's Music グレイソンくんが直接ビデオをUPしたYOUTUBEチャンネル
同日追記。どうでもいいけどペレス・ヒルトンをパリス・ヒルトンと勘違いする人がいたので英字表記にしたついでに、レディ・ガガ、パパラッチ、そしてグレイソン・チャンス・マイケルくんも表記を揃えました。英文サイトではMichael Chanceとなっているのが多いのでそちらにしたんですけど、どちらの順序が正しいのか??
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1724-16507bd3

| ホーム |