LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

5/17のテレ東放映は時間がわからなくて観られなかったのですが、その後サイトでストリーミング放送されてましたね。
たぶん5/24の次回放送まで観られるのではと思いますが、念のため未見の方はお早めに。

アニソ~ンぷらす+

ぜんぶで20分くらいかな? 内容は、

・ストーリー紹介
・里久鳴祐果さんによる番組ガイド ←ここでもちらりとブジンサマ登場
・山本琴乃さんインタビュー
・Liaさんインタビュー

そして

・里久鳴×山本×Lia×ブジンサマのサイコロトーク

という構成。いや、間違えてません。
ブジンサマ、トークに参加されたんですよジェスチャーで、里久鳴さんのむちゃぶりで。
この後半のブジンサマのノリの良さが放映直後から話題で
「ああ、観ればよかったなあ」と後悔しきりだったのですが、これもやはり伊藤慎さんだったそうです。
手足のあがりにくそうなスーツだなあと思いつつ、でも愛嬌あるブジンサマがやはり素敵です。
個人的にはマリオの1upジャンプとMJの crotch-grabbing をやってくださったのがうれしかった(「スリラー」は「555」の福沢さんが先ですしw)。
↑これ観るために公式見ていたら、5/28テレ東放映時間の変更が告知されていました。当日は世界卓球の中継のため変更、もしくは放映なしの可能性もあるとのことで、
「だからイベントをこの日にやるのか」と納得。行かれる方は楽しんでらしてくださいね。
高寺Pは
「伊藤さんのゲスト出演を」というリクエストに明確にゴメンナサイされていて、行けない人間としてはやきもきせずにすんでありがたいです。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1725-efde664f

| ホーム |