LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

2.21JAEイベントの際もチラシが配布されていた、JAE40期生卒業公演が昨日5/20に板橋で開催されまして、いらした方のレポをちらほら拝見していましたら、高岩成二さんが客席にいらしてたそうです。
何という危険な公演。
まあ、「金の卵の旅」(「笑ってコラえて」のワンコーナー)で40期生の新田さん・松本さん・大園さんとは直接の面識もおありですし、不思議はないのですが、それにしても目撃された方の衝撃はいかばかりだったかと。

それはともかく、内容はかなり面白いものだったようです。
ここからは現場で勉強。一粒の芥子種、育ちて樹となれ、ですね。
拍手レスです。

>TAKERUさん
もうすぐ公開ということで、また話題になってきていますね。
「フィクションはフィクション」と流すべきなのでしょうが、やはり夢を負う存在と認識しているだけに(わたしが勝手に、ですが)堪えます。
ひっかかるのはそのシーンだけなのですが…でも、少しでもお気が楽になったのでしたら、わたしもうれしいです。
ありがとうございました。

コメントなしの皆様もいつもありがとうございます!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1726-7830a8f2

| ホーム |