LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

既に頻度落ちてるといえば落ちてるのですが…事情でしばらく、頻繁な更新ができません。コメントをいただいてもレスが遅れると思います。
もしかしたらそんなこと言いつつ、今までの例で気晴らしにつまらない日記を書きに来るかもしれないので、
「休止します」
「ネットから離れます」
とパシッと言い切れないところが潔くないわけですが。
たぶんついったは続けそうな気がしますが。

ゆるーい感じで、皆様ごきげんよう。
関連記事

style="clap"

ゆるーい感じで。。。

りょーかい(^_^)/

makiさんのブログ、大好きなので
ゆる~い感じで遊びにきます(^_^)v
(コメントあんまし してなかった私が言うのもなんですが・・・(^^;) )

2010.06.01 08:18 URL | はづき #x2zqWm2o [ 編集 ]

はづきさん、いらっしゃいませ。

はずかしながらもどってまいりましたー。
ただ、閉めるつもりはないのですが、このところの
・「W」劇場版関係
・「W」スピンアウト関係
・「超電王」感想文、及び関連図書
その他のネタラッシュをフォローする時間がなかなかとれそうにないので、予めおことわりさせていただきました。

また何かあったら顔を出しますね。

> ゆる~い感じで遊びにきます(^_^)v

そう言っていただけるとほんとにありがたいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

2010.06.02 22:10 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1737-2d248ee0

| ホーム |