LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということでとうとう正式発表されました、例の9月のJAEイベント。
開催概要はこんな感じ。

日 時:9月11日(土)15時~/19時~
         12日(日)14時~/18時~
会 場:品川プリンスホテル ライブホール〔ステラボール〕
料 金:1階スタンディング 5,800円
     1階指定席     7,300円
     2階テラス席    8,500円
プレオーダー:6月28日~7月4日(e+、チケットぴあ、ローソン)


6/27追記。
上記の座席に関する記述がわかりにくいなあと思っていましたが、さらにJAEスタッフブログが更新され、詳しい座席配置が解説されています。
これは完全にJAEイベントであって特撮イベントではないなあということで(第一回は特撮人気にのっとったイベント、第二回はJAEイベントへの過渡期という位置づけだったと思います)、わたし個人は行くかどうかまだ決めかねていますけれども、土曜日の

・特別ゲスト 大葉健二さん

というのが悩みどころ。しかもその日は竹内さんもお出になるという。ああどうしようこのレアさ。観たすぎる。
日曜日に関しては、やはり基本的に高岩さんについてはわたしはその「芸」が何より好きなので、そういったものが観られるのか、それともとってつけたようなかくし芸っぽいものだけなのかというのが気になります。
後者でも楽しいのは楽しいのですが、どうも後で
「高岩さんがもったいない……」と思ってしまうんですよね、だからといって前者はお忙しい今無理なことはわかっているのですが。損な性分です。
関係ないけどこの会場の水族館のアトラクションが「カブト」で坊ちゃまがミサキーヌとのクリスマスデートを夢想したところですね。

詳しくはJAEスタッフブログ、または特設サイトへ。
あ、ついでながら、スタッフブログにも紹介のある浅草花やしき忍者ブログは「I KNOW」欄からも御覧いただけます。
拍手レスです。

>名無しのゴンベ様
うわ恥ずかしい! ご指摘ありがとうございます!
後で早速直しておきます!
しかし非公開でなくて助かりました、ほんとうにありがとうございます。

コメントなしの皆様も、いつもありがとうございます。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1749-1610523f

| ホーム |
