LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TL見てたら激しくRTされてたのがこの動画のアドレス。

「キック・アス」はヒット・ガールのアクションがすごい、と書きましたけど、ヒット・ガール役、クロエ・モレッツのスタントダブルを担当した彼、Greg Townley君自体すごかった。なんという切れの良さ。いま君づけしましたが年齢は14-15歳、とIMDbのプロフィールに書かれてあるのです。
おぐらさんとか、こしげさん的なアクションが好きな方にはお勧め。ただ向こうのデモリールって、ほとんど体操競技みたいな内容に終始するのが多くて、これもそうです。スタントマンだけでなくアクターもやるという彼の演技がどうかまでは、この動画ではよくわかりません。
とにかくシャープなヒット・ガールのアクションを映画を観ない方にも体験してほしくて貼りました。



ところで、知らなかったのですが「キック・アス」、かなり話題のようですね。やはりついったでは立見だとか満席だとかいうつぶやきが流れて来てました。こういうのは田舎住まいのほうが人少ないので有利だったかも。まああんまり少ないと映画館がなくなったり配給がなくなったりしちゃうので良し悪しですが。
1/24追記。youtubeのこしげさんのチャンネルにリンクを貼りました。
関連記事

style="clap"

こんばんは!

おぐらさんもいいですけど、こしげさんのアクション、大好物です!某ゲームのOPデモ、知らずに見まくってましたし、当時。

確かにこれは体操競技のような技が多いですね。

2011.01.24 17:34 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

りゅうきんさん、いらっしゃいませ。

こしげさん、いいですよねえ。わたしも大好きです!
こしげさんのデモリールや練習ビデオはyoutubeやmixiでも観られますが編集もお上手なのかぼーっと見入ってしまいます。
正直、JAEやREDの人たちにも作ってほしいのですが。不特定多数に向けたデモは必要ないとか、出演作の編集は権利の絡みで難しいとか、いろいろあるのでしょうけど、素面で思い切りアクションされている動画だったらDVD販売でも、ネットに上げて課金してくれてもいいですよね。
ほかの皆さんも、メイキングにちらちらしてるお姿を拝むためだけにコレクターズパックやディレクターズカット買ってますから、需要はあると思うんですが…

2011.01.24 20:53 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

そうそう。

アクションで好きになったので、アイドル売りに大反対ではないですが、やっぱりアクション見たいですねぇ…。

こしげさんのは見惚れますね!一度お会いしてみたい方です!

2011.01.25 17:37 URL | りゅうきん #3cXgguLU [ 編集 ]

またまたいらっしゃいませ。

> アクションで好きになったので

やっぱりそうですよね。
日本でももっとアクションものがつくられるようになるといいのですけど。

> 一度お会いしてみたい方です!

ご帰国の際はチャンスがあるかもですね。なんとなくですが、お会いしてもブログのイメージを裏切らない方なんだろうなという予想。

2011.01.26 08:08 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1770-93741c4a

| ホーム |
