LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで高岩さん情報を補充したら気になってしまう伊藤さん。
先週末またまた「帰ってきたカノンの夕べ」が開催され、そちらに出演されていたことは知っていたのですがなかなかレポが見つけられず、そうこうするうちに公式であるカノンブログにレポが。

過去記事をご覧の方はご存知でしょうがわたしはこのカノンというドラマについて
「ああ面白かった!」というすっきりした感想を最後まで持てず、そうである以上関係者の方々が集うこのイベントに行く資格はないなと思っていたわけですが、それはそれ、これまでになく伊藤さんへの「愛」を力強く打ち出されたこのイベントを嫌うこともできず、というかむしろ大感謝で、時折公式レポを拝見しています。伊藤さんの写真が豊富ですので未見の方には特にお勧めです。
ここにはユモンジ(頭部がヤカンになってるオンバケ)に扮した伊藤さんが殺陣を披露する記事のみ、貼っています。手にしているのはトウベエ(刀身のオンバケ)です。

プレイバック「帰カノ」①トウベエも煮立ち気味--大魔神カノンオフィシャルブログ
1/27追記。関連して過去記事に加筆してます。
関連記事

style="clap"

ご無沙汰してまーす(^-^)/

呼ばれて飛び出てジャジャジャ…お呼びでない?(//▽//)
行って来ましたよ帰ってきたカノ夕。完成試写会に当たった時から勝手に身内モード(笑)入ってまして('-^*)/今回は高寺Pの古巣様の男気により『魔隣組』を大画面で拝見することが出来、13さいのいとさまにメロメロに…。ユモンジVSイパダタ戦は、早朝にもかかわらず変身前後ともテンション高く迫力あるショーでした。

2011.01.27 19:36 URL | fog #- [ 編集 ]

こちらこそです

おお、fogさん、ご無沙汰です!ご挨拶なしに引っ越してしまって申し訳ない。

もちろんfogさんはいらしてると思ってました!
なんべんも書きますがあのお姿を銀幕で鑑賞されたとはうらやましいです。
脚の長い人は幼少の砌より長いんだなあと再確認させられますね。
レポありがとうございました。

2011.01.27 23:07 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1774-3516c6cb

| ホーム |
