LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

こんなところに伊藤慎さんシリーズ。または、百万回保存したシリーズ。

昨晩深夜より放送開始のネトラジ「そこ☆あに」特撮列伝は、先般六本木で開催された「帰ってきたカノンの夕べ」より、「じゃあまん探偵団 魔隣組」の伊藤少年主役回、「#27 恋はスケボーに乗って」視聴前後のトークをメインとした特集でした。皆さん何かと伊藤さんにふるのですが思うように話してくださらないという。
しかしひとたび口を開けばあのささやくような声! 朝聴きでよかった、これ夜聴いたら眠れません。そう言いつつたぶん今夜また聴きます。


“東映さんの侠気おとこぎ”に大感謝しつつ ⇒ 「そこ☆あに」11/2/18~


なんでだか「ブレイド」撮影秘話まで飛び出してきましたが、一番印象に残ったのは
「僕はただ、疾く走りたかっただけ」の一言です。
ああ、伊藤さんがバイクお好きな理由がわかった気がしました。ウィリー関係ないけど。

周囲から褒め殺されそうになりつつ、あのはにかんだ笑顔を浮かべていらっしゃるであろうことが明白な伊藤さんはもちろんのこと。今回はヒーローショーでも共演された杉口さん、主要キャストの皆さん、いろいろ暴露してしまう鈴村さん、そしてアニメフェア出展辞退で話題となった角川・井上社長までが出席され、話題も盛りだくさんの60分。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1777-71ca1d21

| ホーム |