LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

床磨いていたら日づけが変わっていましてこんばんは。
JAEブログにパレンタインプレゼントに関し、高岩さんと永徳さんのお礼メッセージ(高岩さんは+あけおめメッセージ)がUPされていました!
ちきしょうわたしも小さなお友達になりたい!
勝てないなあと思いつつも、やっぱりそういう高岩さんが好きなのだなあと思います。
相変わらずメール等IT関係にてこずっていらっしゃる風なのも萌えますね。今回ミスがあったとかではないのですがなんとなく。
お忙しい中にもかかわらずこの細やかなご配慮がうれしいとともに、スタッフの皆様のご尽力にも感謝します。
関連記事

style="clap"

ここのBlogにも高岩さんが

このBlogにも高岩さんが居たぁ

http://ameblo.jp/pixus10/entry-10805971837.html

2011.02.25 00:14 URL | あいみ #B665QjLs [ 編集 ]

あいみさん、いらっしゃいませ。

これはまた、ゴージャスなメンバーですね!
特に高岩さんは、何かおどけていらっしゃるようなご様子でたまりません。

同じブログの他の記事等拝見したのですが、この方の関係する事務所のモデルさんが映画に出演されたようで、そのご縁なんですね。
ヒーロー物への思い入れもたっぷりな方のようで、素敵なブログを教えていただきありがとうございました。

2011.02.25 01:44 URL | maki #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1779-66feac83

| ホーム |