LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuroda.jpg

仮面ライダーといえばけっこう大きな要素を占めているんじゃないかなと思うのが、孤独なライダーにとっての家族愛。とくに愛憎半ばする確執や絆といった複雑な関係を描きやすいのか、父子と共に頻出するのが兄弟キャラクターです。
そのなかでも

「感動的だな。だが無意味だ」

の名台詞を残した「劇場版仮面ライダーブレイド ミッシングエース」仮面ライダーグレイブこと純一兄さん(但し兄弟設定は「ディケイド」内でのみ/ディエンドの兄、海東純一として登場)を演じられた黒田勇樹さん。

少し前からtwitterやニコニコ動画でハイパーメディアフリーターとして活躍されていたことは知っていたのですが(オオカミさん動画は渋かった)今日初めて公式サイトを観ていたらちゃんと「ブレイド」解説があったのに感動しましたので、とりあえず配布ブログパーツを貼ってみます。



聴いてください、黒田運送(株)社歌「空から降る一億の俺」!
いや、これ2月限定企画とあるんだけど今月は有効なのかな? 管理画面から確認できないのですがだめなときは公式サイトでデフォルトでかかっていますので(テンション高め音量大きめで夜とか注意)そちらでお聴きください。本欄一番上の画像からリンク貼ってます。
拍手レスです。

>なゆさん

ネット落ち以来すっかりご無沙汰しております!かなり近くなりました!どうぞよろしくお願いします。
実は引越しに伴うネット落ちとは別に、同居人のいたずらでこの年末年始にアメブロのアカウントが消えてしまいまして(どうも同居人がピグを消す操作を間違えIDごとまるっと消えたらしい)、それからなぜか再取得できないでいて、アメブロの皆さんには特にご無沙汰になっています。
たぶん取れたら改めて購読依頼にあがることになると思いますのでその折はよろしくです。
二大ミスター特撮の取り合わせ、ぜひご堪能くださいませ。

コメントなしの皆様も、いつもありがとうございます!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1781-48720a7a

| ホーム |
