LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

……そしてATCのぶーさん(@ATC304)は、3/15実施予定だった劇場版の完成披露試写会舞台挨拶を、エアで(twitter上で)開催してくださってます。

                 / ̄ ̄フ
  /\______ / コ▽ フ  ______/\
   へ_____  ) ̄ ̄| |  (   _____へ
   へ_____   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄  _____へ
         L___ |UUUUU| ___」
             L_ |UU○UU| _」
               V/ ̄\ / ̄\V
             //     H     \\
           < >      H      < >
                     V

とぅぎゃった「【エア】20110315 レッツゴー仮面ライダー完成披露試写会舞台挨拶【気持ちは有楽町】」ではフォロワーさんたちの感想や拍手、そしてちり紙博士の伝説も入った臨場感あふれるまとめ(@riffel_さんの労作)になっています。画像が負担でない方はそちらをどうぞ!

以下は淡々とぶーさんのつぶやきを転載させていただいたもの。タイム表示、歌詞等は適宜省略。
適当に改行だけ入れさせていただきました。
しつこいですが、あくまでエア(架空)です!

本当は今日はレッツゴー仮面ライダーの完成披露試写会だったぶー。
残念だけど、中止になっちゃったぶーけど、せめて何をやるハズだったかをつぶやくぶー。
10:11 AM Mar 15th

ぶーさんのつぶやきを読んで、行ったつもりのエア完成披露試写会をみんなでするぶー♪(´ε` )

いつもはネタバレはしない、正式発表前の情報はつぶやかないという大前提がありますが、今回に関してはぶーさんの独断です。怒られるかもしれないけど、今回だけ特別という事で何とか許してもらおう。

それでは、エア完成披露試写会を勝手に始めるぶー♪(´ε` )

まずは皆さんの入場です。
入口にはレッドカーペットが敷かれ、その上に仮面ライダー1号、2号、V3、クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド(ウェーイ)、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、ダブル、オーズが皆さんをお待ちしております。

会場に入ると、ショッカー最高幹部死神博士のお父さんの弟のお家の隣に住んでいた事もある、偉大なる科学者ちり紙博士率いる、ショッカー戦闘員軍団が暗躍しております。

皆さんが席に着いたのを確認したら、ちり紙博士率いる戦闘員軍団が会場を襲撃、そこにバイクに乗った1号を中心とした仮面ライダー達が!!

壮絶なるバトルが始まる!!…と、思いきや、平和主義のちり紙博士。必死に逃げる。
そして、上映開始!!
さぁ、映画が始まるよー

【エア舞台挨拶中】
フハハハハハ、この会場は我々ショッカーが占拠した、さぁ、人間共よ我がショッカーに服従するのだ!!

【エア舞台挨拶中】
1号「待てい!ショッカー!!」

【エア舞台挨拶】
バイク音とともに現れるサイクロンに乗っている1号と2号登場

【エア舞台挨拶】
そして、その後ろにはV3、クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド(ウェーイ!)、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、ダブル、オーズ!!!

【エア舞台挨拶】
博士「ちょ・おま・・!!だから仮面ライダーなんか嫌いなんだ!今日の所はこの位にしといてやらぁ!!!」。
博士、退場。
退場時に金ダライが落ちてくる

【エア舞台挨拶】
Na「世界よ、これが日本のヒーローだ!!」→仮面ライダーポーズ

【エア舞台挨拶】
そして麿さん登場~

【エア舞台挨拶】
トークショーが始まり、そして・・

(maki略:ここは「レッツゴー!! ライダーキック」石ノ森章太郎 作詞 菊池俊輔 作曲 仮面ライダーGIRLS うた が流れる模様です。会場の皆さんもご一緒に!)

【エア舞台挨拶】
『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』 http://youtu.be/pe6vuD3Zv_A

【エア舞台挨拶】
「4月1日の一分前に・・レッツラ・ゴー!」

ATC撤収!!

P.S エア舞台挨拶は、本来実施された時間におきまして、ぶーさんの独断で行いました。東映様を始めとした関係各位は一切関係ありません。苦情等は直接ぶーさんにお伝え下さい。
about 16 hours ago via TweetDeck


太麺もそうですがショッカーは敵として特に愛嬌を感じて好きです。
お叱りがあるかもしれないが、とありますが素敵なつぶやきでした! 今回はおk、ということにならないかなあ。
それより円谷が公認キャラでヒーローメッセージ出してるんですから東映も…!

そしてやっぱりプロの方からしても剣崎はウェーーー(0w0)ーーーイ!!!!!なんですねw
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1786-ff47c334

| ホーム |