LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「マクロスF」の歌姫、菅野よう子さんの被災地応援ソングがYouTubeで大反響、という記事を観ました。
ご自身も宮城県出身とのこと。
うまく言えません、これが歌の力なんだろうな。ぜひお聴きください。

なお、YouTubeでは既にこの曲にprayforjapanの画像を組み合わせたものなど、素敵な動画が多数うpされていました。
拍手レスです。

>でんさん
ご無事でよかったです。
こうした状況で冷静でいるのは難しいことだと思います。TV映像を繰り返し見るだけでもPTSDが起こると言われており、そうであるならここ数日同じ映像を見続けている日本国民全員が精神的には大きなダメージを受けているだろうと思います。善意でされたことを過度に恥ずかしく思う必要はないのでは。
「なにもできない…」と思うのはわたしも同じです、きっと皆が同じだと思います。
いつか出番がくると思って、それまで力をたくわえていきましょう。

コメントなしの皆様も、いつもありがとうございます!
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1787-0f7cd153

| ホーム |
