LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

世界中から寄せられる愛が熱くてもう、連日のニュースにどこへ足を向けて寝ればいいかわからない今日この頃。そんななか、過日の大地震から日も浅いニュージーランドで、日本への寄付を募るイベントが昨日、開かれました。こしげさんたちの、スタントショーの模様をご覧ください。



もちろんパフォーマンスが素晴らしいわけですが、それにしても現地の方々の、あたたかい拍手、笑顔がうれしいです。
同日追記。この件twitterで知ってすぐうpしたのですが、会の趣旨等はこしげさんのブログ、「こしげリポート!」が詳しかったです。
学校の催しの一コーナーのようですね。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1789-a5d00f87

| ホーム |