LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。


style="clap"
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注……この記事では台所に出現するあのにくい虫を「ふま」と呼んでいます

みんなお願い。みんなの力を合わせて、バルサンマンを呼んで!
いい、行くよ? せーのっ
ば、る、さ、ん、まーんっ!

goki.jpg……てな感じで去年も
「秋山さんがヒーロー役でご出演!」とご紹介させていただきましたが、今年はどうでしょう?

ライオンがかわいいふま予報サイトを開いていると聞き、見てみたらなんと、バルサンマン(@varsanman)がふまの傾向と対策をtwitterにて絶賛つぶやき中! 
今のところバルサンマンサイトでは去年の「くろ編」と店頭用VPをそのまま流してるようですが、「キャラクター」のページを見ると、
「かっこいい」「渋い」と意外な人気だったチャバネ大佐の他にも、怪人枠が。
今年も新作出そうですね。
4/12追記。BOSブログに詳細が出てました。店頭用VPは華麗なワイヤーアクションもあり納得。
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1790-f6490864

| ホーム |
