LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

いろいろチケットとれた皆様がうらやましい今日この頃です。とれた方は楽しんでいらしてくださいね。

夕べ、というか今朝、したらば某所を見ていたとき、「レディ・ガガ(バイクフォーム)」という捨ておけない見出しのニュースがあったのでクリックしたらそのまんまでした。あとゴージャスなヘアスタイルが「カノン」に出てきそうです。
下(↓)はニューアルバムのカバー写真だそうですが、このスレタイに決めた>>1が素晴らしい。

レディ・ガガはタワーレコードによれば、6月25日、東北地方太平洋沖地震の復興支援イヴェント(MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN〉のため来日の予定です。
ladyg.jpg

ボーン・ディス・ウェイ-デラックス・エディション-ボーン・ディス・ウェイ-デラックス・エディション-
(2011/05/23)
レディー・ガガ

商品詳細を見る

↑こちらはデラックス・エディションでバイクフォームはまた違う編集のようです。参考までに貼っただけですのでご注意ください。
関連記事

style="clap"

魔仁我王Zです

 魔仁我王Zです(笑)何だか、SF的スク
リーム・クイーンのホラー版と化すわれらが
レデイ・ガガ様(笑)でも、まあいいか。ニッポン応援してくれてるからサ。   
 ここ面白いから、また来るゼ。

2011.05.13 23:58 URL | 魔仁我王Z #- [ 編集 ]

魔仁我王Zさん、いらっしゃいませ!

この記事にコメント、うれしいです!
レディ・ガガ素敵ですよね、大好きです。
セクシー、とかファッション、というものの枠がどこかへぶっとびそうな勢いでw
特撮メインのブログですがまたよろしくお願いします。

2011.05.14 23:07 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1793-b7f3636a

| ホーム |