fc2ブログ

@tokusatsuheroの公式サイトがオープン 「ともだちヒーロー」!

ともだちヒーロー

被災者の方々、そして子どもたちを勇気づけるため、特撮ヒーロー作品に出演経験のある俳優(声優・スーツアクターの方も含め)、および関係者の方々が立ち上がり、twitterでメッセージを発する@tokusatsuhero
その一端について以前にもご紹介しましたが、このほどWEBサイト、「ともだちヒーロー」がオープンしたそうです。

これまでに発せられたメッセージ全部が再録されたわけではないようですが、最新のつぶやき、及び活動への想い、参加者の一覧(当ブログ的には秋山さんや岩上さん、下川さんのお名前もありますね)などの情報が収められています。
小川さんの呼びかけに応じコメントを寄せたものの、諸事情で一覧にも、またtwitterメッセージにも現在表示されていない方もいらっしゃって、その点は残念ですが、その方々についてもダメもとで参加しようと手を上げてくださった志がうれしい。
活動内容に被災地慰問という文言が入っているのもうれしい。たぶん今後の話でしょうが。
画像の許諾は得られていないのかなあ。写真・イラストがあればより子どもたちが喜びそうですよね。

「ともだちヒーロー」へは上のバナーからどうぞ。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
heroes