LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

昨日のイベントレポを探しているのですが見当たりません…その代わりに見つけた動画を。
ひろぶろ」によれば今週の評価ランキング上位にあがっているそう。しかしサービスカット?は要らんですよ。
撮影は春の公園で、見るからに軽快かつ楽しそうな動画。


この(↑)動画をYouTubeから見ると、関連にパルクール動画がいっぱい。
パルクール教室や普及イベントなども開かれているようです(参加者に保険等かかっているのかとか、詳細がわからないのでここには主催者ブログは貼ってません、すみません)。
パルクール(フリーランニング)が大きく扱われている作品といえば、直近では2008年12月公開の「K-20 怪人二十面相・伝」くらいしかわたしは知らなくて、またこういう楽しげな映画が観たいなあと思ったり。
演出が凝っていても演者の動きだけを見ると今ひとつ、という作品が多くて、たまにアクション主体のものをみるとやはり目を引かれますね。
関連記事

style="clap"

お久しぶりです

K20みたいな映画、また観たいですね~!少し前に何かのCMでありましたよね海外のパルクールの方が出演しているやつ…。
私も答え合わせがしたくて昨日のレポ探してますが見つかりませんね。帰り際に淳さんに握手して頂いたお陰様で記憶がぶっ飛んだため(笑)間違いだらけで途中までですが、出没記録を書いて見ましたので良かったらHPをご参照下さいまし(^-^)/相変わらずTB出来なくてスミマセン。

2011.05.04 10:25 URL | fog #- [ 編集 ]

fogさんいらっしゃいませ!

fogさんもチャリティーイベントいらしてたんですね。ブログ拝見いたしました。
レポありがたい!ですが生殺し!完成お待ちしております。

> 見つかりません

ですねー。ついったでは散見されるんですが
「来てない人に向けて、全体像をまとめて」というのにはあれは向きませんから見つけにくいかも。
2chにも少しありましたよ、高岩さんまわりはw みなさん握手うらやましい。
そして今夜も無事イベント終わったようでいかれた方やっぱりうらやましいです。
まあアクション関係のイベントが急増して、その分レポのニーズがなくなってきたってことなのかな。地方にいるとやっぱり読みたいんですけどね。

2011.05.05 00:33 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]

いちおう…

レポ完結させてみました。
半生くらい?v-37

2011.05.06 02:19 URL | fog #- [ 編集 ]

またまたいらっしゃいませー。

先にブログの方へお邪魔させていただきました!
図々しく催促してスミマセン、そして充実のレポではないですか。
あたたかい空気が伝わってきました(*´∀`*) ありがとうございます!

2011.05.06 02:46 URL | maki #mxyayG2g [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1796-a77e32b7

| ホーム |