LOVE! HEROES!

特撮番組全般、そして高岩成二さんと伊藤慎さんを応援します。

水嶋ヒロさんのブログ等で告知され、既にあちこちで話題になっていますが特撮ファンならご存知、小林ばく先生のチャリティー写真展が現在開催されています。

日 時:2011/5/13(金)~22日(日)11:00~20:00
会 場:LOCALS ONLY(神宮前4-31-10 YMスクエア原宿 B1F)
入場料:無料(会場にて義援金を募っているとのこと)


チャリティー写真展ではありますが、急遽の撮りおろしではなく、長年ライダー&戦隊役者さんの写真集を撮ってこられたばく先生ならではの蓄積されたオフショット集、否、「ピース」写真のお蔵出し。みんなピース。
それ専用のカメラを、あらゆる現場に持参されていたそうです。
いま、行かれた方のレポを漁っていますが、とにかくモノクロベタ焼き写真の“量”で圧倒されるとのことで、なんかもう、そう聞いただけで行きたくなりませんか。

もちろん特撮ONLYの写真展ではないのですが、中にはスーツアクターのあの方やこの方も…おそらくはお馴染みのスタッフの方々も…

ああ地方住みでなければ。
22日までですので、機会ある方は、ぜひ。
そして高岩さんの写真があったかどうか、ピースの指がニヨニヨしていたかどうか、お教えください。

展示写真の撮影は、当然のことながら、NGですよ!
 でもそんなこというなら図録を売ってほしいのです。

以下、既に会場に行かれた被写体さんのブログ。

「キバ」名護さんこと加藤慶祐さんのブログ

「ブレイド」剣崎こと椿隆之さんのブログ
関連記事

style="clap"














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maki555.blog88.fc2.com/tb.php/1798-0405dc1f

| ホーム |